C:BOXを聴いています。

ごっちんの『さよなら「友達にはなりたくないの」』を聴いてたらどうにもあの転調の具合がどっかで聞いたことがあるような気がして。でもこのアルバムでないのは確かなんだけど。

  • なんだかんだいって、僕はこのアルバム好きなんだよなあ。歌を歌として聴けるんだもん。
  • 僕はなんだかんだいって歌が好きで。でも歌がヘタったのは聴きたくないから。そうなるとお気に入りの歌い手さんでも買わない。逆にお気に入りの歌い手さんでなくてもよい歌だと思うと反射で買っちゃうんだよなあ。(だからCD屋でかかってるアルバムを衝動買いしてしまったりする。パッケージ開いてないCDいっぱいあるんだよなあ・・・)
  • えーと何がいいたいかというと、たいせーの曲、嫌いじゃないよっと。
  • しかし、いちーちゃんいいなあ。