俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)

こんな調子で本当にスポフェにいけるのかって感じ。全然休日じゃないよ!

  • とりあえず言霊にたよるのだ。
  • さ、もう一回!
    • 俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)
    • 俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)
    • 俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)
    • 俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)
    • 俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)
    • 俺は(安心して)さいアリスポフェにいく!(某ゴム系の海賊風に読むこと)
  • え?46人分やろうとしただろうって?ご明察!