ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

昨晩のPJそこら中で貼られてるなあ。

  • 歌い終わり部分をみて「あー、ケーキみたいだなあ」と思ってました。
  • この歌には思うところがいっぱいでてきちゃいます。
  • 最初の歌いだしを聴いたとき思ったとき。
    • 一期:ああ、懐かしいなあこのハーモニー。裕ちゃんの声がききわけやすいなあ。
    • 二期:矢口と保田さんの声て時にファニーだよなあ。たまらん。
    • 三期+同期:ごっちんの声はやっぱりわかるなあ。でもここは層が厚いな。
    • 四期:うがー、やっぱりこの声質は他じゃでねえ!たまらん。
    • 前田・松浦:こ、この組み合わせはうーうー。
    • 五期:小川と新垣の声の強さがでる部分。娘。の歌の背骨を構成しているんだよなあ何気に。
    • 藤本・里田:ふうむ。
    • キッズ・ベリ工:ハローの声として違和感がないってのがね。うむ。
    • 六期:V3みたいな存在
    • みうな・三好・岡田:なんかこの絵ズラよくね?
    • って、キリないがな。
  • しかしこのダンスの感じもいいなあ。楽そうなんだけど激しいとこは激しいし。
    • 前田さんだってもガンガンに踊ってるし。姐さんもキレも落ちてないし。
    • ハロプロの楽しさってこういうとこかなあ。
    • 何年も前のハロコンのラブマシーンをラストで全員で群舞したときに近い感動・・・。

そうそう、悩みがあるんですよ。

  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!だったりONE FOR ALL!だったりALL FOR ONE!だったりするじゃないですか。
  • 身体で覚えるしかないんですかねえ・・・。

追加 22:43
スポフェたのしみだーって、なんだこボタン。ぽちっとな。