チケ屋のサイトで妄想

  • 気が付くと終わってたり、落札直後にメール送ったり振り込んだり、オークションに伴うそんなマメなことはできやしない「と」でございます。「「と」さんがマメだったらモテモテなんですけどねえー」と言ったお調子者の後輩がいたなあ、そういえば。
  • それはさておき、こないだは美勇伝(全部入り)の握手イベント券がコンサートチケットより若干高めの値段でありまして。さすがにこれには手はださんなあと思いつつも、そのチケで握手する自分を妄想。妄想してみて満足いきそうだと思うと購入に踏み込むわけだが。その時僕が感じたもの。それは。

恐怖

  • 厳密には違うかもしれないけど間違いなくそのときに感じたのだ。梨華ちゃんへの畏怖を。
  • 今まで芸能人を間近にみたことがないわけではない。学校の関係でどちらかというと珍しくもなかったかもしれない。それに飯田さんとはちゃんと握手したし。
  • にもかかわらず梨華ちゃんが怖いのだ。握手するというシチュエーションが怖いのだ。たかだか二十歳未満の小娘の何が怖いんだろう。舞い上がるならまだしも怖いって。
  • 軽くパニクりながらもたどり着いた答え。それは僕が梨華ちゃんに勝手に「完成」を感じてしまっているからかもしれない。欠けたところばかりの僕には望月は眩しすぎる?