無責任発言、いくよ?

まだまだあと6つ

やる気ならあと6回。あのころのオーデでは複数受けた子もいたわけで。

  • 確かに合格はしてないけどね。
    • 石黒さんとかは前に別のオーデを受けてオチて、自分のマイナスポイントを修正してきたし。
    • やるんなら本気でやれよ?遠征とかしてる人ならなおさらそれ可能じゃないの?
  • 「もしこいつ受かったらおもしろい化学反応がおきそうだな」って思わせるような演技も必要だよ?圧倒的な何かを持っていないんならね?

あともうひとつ。

  • 娘。のエースとして何をみせてくれんの?あんたが向かうのは俺達なんだぜ?
    • ・・・何煽ってるんだろ、俺(汗
  • いやまあ、そんなわけでチャレンジする人、がんばって。
  • あきらめちゃった人、あんたもそれはそれで正しい。