思ったことを

昨日の娘。ライブの印象?

  • そだなー、心を決めた五期と、そのおかげでさらにフリーで活動できるようになった六期(除く藤本さん)って感じかな。
    • ライブ全体に感じたのは娘。には財産がいっぱいあるんだなあって。改めてそう感じさせられた。
    • 特に娘。さんたちはスタンバイOKな感じだった。この状態の娘。にどんな凄いのを持ってこれるかだよなー。と思ったわけさ。
  • 余談
    • 藤本さんがちょっと柔らかくなってた。あと声がよく出てた。うむ。
    • 高橋さんは相応しい見せ場を用意すればよいものを聴かせてくれるなあ。
    • 小川さんなんだかんだいってあんたできるこなんだからがんばりなさい。ある一点。
    • 紺野さん。目力あり。凛としているし。いいねえ。
    • 新垣さん。うん、このままいこうや。
    • 田中さん。いちいち歌うはしからニッコリわらったり、ウインクされては困ります。俺の顔がだらしなくなるから。ああ、でも元気そうでなにより。
    • 亀井さん。ハロプロアワーのパワーがライブではコンスタントにでる。安定度は矢口さんレベルか?
    • 道重さん。どこまで台本なんだー?!
    • あと、「あれ」は、柱1本他3本はどうよって感じだったなあ。もっと歌いこまないとなあ。