ネタバレやよー

高橋さんテンション高め。

    • えーっと、高橋と高橋ファンのためにラジオをつくってやってくだせえ。
    • ハワイにいった人の話。他の娘。はステージにいるとき、ひざの上とかにマイクのせてるけど、ミキティは手に持ってつっこむ準備万端。ミキティはつっこみ役ですか?
    • 「いえ、つっこみ役とかいうより、つっこみです。」高橋はミキティに「ツッコミどころ満載」とかいわれてるらしいいちいちなんでって追求するとつかれちゃうから今は高橋さんてきとーに自然にしてるらしい。
    • 曲:つんくのアルバムの高橋とのデュエット曲。あ、なるほどこれ自分の曲だよなあ。ほうほう。攻めてる感じだね。
    • クイズ。「任せてミキティー」とかいいつつぜんぜんだめじゃん!お?呼称がミキちゃんになった。黒星をふやしても軽くごめんね!ですます高橋。アリだぞアリ。
    • いつもここから、さんのパクリ。「悲しいみきー!」のコーナー。「哀しい高橋愛ー」って!、「哀しいあいー」、の間違いだろ!しかしガンガンいくなあ。
    • リカちゃんこき下ろしキター!20さいでで猫の真似って!高橋は「いい大人がだよ?」に対して牙をむきました!(冗談だってば)悲しいときー!ハロモニ連帯責任でないてる人をみたときー!「まんま、あたし」と素直に言う。このケレンミのなさが持ち味だよなあ。しかしばっさばっさ切ってるなあ。「悲しいときーオチない話をえんえんきかされたときー。」あ、そういう話をする人なのか高橋さん。
    • 曲:Do it Now!。後藤さんの娘。最後の曲という思い出みたいだなあ。