代打、高橋!@どきミキNight

ということで。23:30のCBC(1053KHZ 出力50KW)に向けて着々と準備。

    • とはいっても、ポータブルラジオの乾電池を入れ替えただけなんだけどね。
    • 夜だから電波受信状態はいいはず。ちゃんちゃみと同じ時間ならそうとういい感じで受信できるはずなんだけど。某国が電波出してるとつらいんだよなあ。
    • ラジオをラジカセにしないのはこのごろのラジカセって安い外つけのループアンテナでしょ?以外と電波ひろわないのよね。工夫すればもっと受信状態をよくできるんはずなんだけど、ポータブルラジオのフェライトアンテナのほうがともすればこういうときは受信しやすいのよね。
    • ということでみんな最後まで努力してみるだよ?
    • ってなんで俺こんなにわくわくしてるんかね?

飲み物として午後の紅茶ROYALを購入。

    • ろいやるというからにはー♪セブンイレブンで買うとキャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション(全12種もあんのか)がついてきた。
    • うっ・・・全然似てねえ。
    • マニアじゃやないんだから衣装でどの曲かなんてわかんねーよ・・・
    • っていうかこれで良く通ったな企画。・・・俺みたいなやつがいるからか・・・。orz

ということで、23:25になったらPCからルーターからTVからビデオから携帯から電源おとしまくるから!