ハロモニ。鑑賞中

1日遅れでも見れる分だけ幸せかなあ。(微妙に伏せながら記述)

  • ダブルユーのロケ地めぐりする人もいるのかなあ。
    • ピクニックもできそうなところ?ふと、彼氏彼女でロケ地めぐりしているひともいるんじゃないかと妄想してしまった。このごろ娘。関係じゃなくてファン側を妄想することが多いのは何故なんだろう。
  • 今回は連帯責任なのか
    • オープニング。ブースで座ってる高橋さん、軽く北島ゆすり。
  • ハロモニ劇場
    • 婦人警官矢口さんが指さすシーン。・・・俺って・・・。
    • よっすは綺麗に痩せちまったからなあ・・・。この役はちょっと・・・。
    • 安倍さん・・・。卒業してから・・・。だからその役もあの・・・。
    • 矢口さん・・・。かわいいなあ。小動物だよねえ。
    • 高橋の髪ながいんだねえ。セリフの作った声が可愛いではないか。(や、いろんな意見があるかと思います)
    • 飯田さんろんげー、じゃねえ髪長いなあ。
  • 全体責任ふたたび
    • うーん、これは成功する企画やんか。だって普通に規格内だし。規格ギリギリでやれば・・・失敗者続出か(汗
  • 全体責任みたび
    • ぴろぴろ(w、かおりんの突っ込みが俺には聞こえた。ガキさん(w・・・でも微妙に変だったよね。
  • 全体責任よたび
    • や、これさあ。そのまんま担当すればクリアーできるやん。そういう知略家はいないのか。
    • にしてもポンちゃんはこういうとき楽しそう。どうもーかおり(w
  • 投稿笑わん姫
    • 前説のものまねばかっぽー。好き。ネタはベタだなあ。しかし、安倍さんは・・・だよなあやっぱり。あ、電飾が変わってる。
  • 7期オーデ
    • つんく語ってます。エースになる実力を秘めたとか、歌・表現力・リズムとか、研ぎ澄まされた感覚とか大人とか。・・・。はっきりいって「インスピレーションを震わす実力とインパクトをもって、ついでに即戦力になればなおよろし」ってことね。
  • 美勇伝スタジオライブ
    • 体術はキレがあっていいですなあ。ゆだんすると間抜けな絵になりますが、ま大丈夫かな。歌ですが、石川さんの声が浮かないってだけでたいしたもんだと思います。これ丁寧にプロモーションすれば普通に売れるんじゃないの?岡田さんもきかざると綺麗ねえ。
    • 三好さんが市井さんに似てるってのはどこのヘンだんだろう?髪型?顔のバランス??ゆいやん石野真子さんのが似てると思うけどなあ。
  • ハロプロアワー
    • ポンちゃん爆走中。・・・ポンちゃんでドラマつくろうよう>テレビやるひとたち。しかしポンちゃんの目に力が出てきたのはなんでだろう。
    • 美勇伝の告知。ってかむら田さんのボケはいいかんじでリズムつかめてるなあ。
    • スポフェの告知。・・・ポンちゃんの毒に答える中澤さん・・・。きりこさんに似て・・・。
    • ガキさーん!いい感じに高校生だあ。普段着?あれ。なんかゴハンおごってあげたいなあ。
    • ウォーカーキッズの告知。ダブルユーが表紙か。・・・ダブルユーって正当アイドルだなあ。なんかちょっと寂しいのはなぜだろう。
  • CM ニンテンドーDS。みんなウタダさんの胸元に目が行って気がついてないだろ。二の腕は加護ちゃんより彼女のがふ(ry・・・。いや、俺二の腕は好きなんで・・・。
  • 連帯責任ごほうび
    • よっちゃん嬉しそう。小川さん困ってそう。
    • 以上!