ピロリン@一般層

某所でみかけた一般層(あやや好きだからそうではないかもしれないけど)の感想

    • ムリしてるようにみえる
    • そうみえるのはテレがあるようにみえるからかも
    • おしきれるあややはやっぱりとんでもない
    • この曲あややに行く予定だったんじゃないの

うーんあややフィルター前提だけど(笑

    • なっちがすでに照れをすっとばしてるのはヲタ層は知っての通りだし、なっちのあの笑顔はスタンダードなものだし。
    • やっぱり一気におしだして新しい?なっちを定着させるには物量というか圧倒的露出が必要なんじゃないかなあ。
    • 曲にインパクトあるからショートバージョンでももぐりこめるのではー?っていうかオリンピック期間中はもうCMでながしまくりしかないんじゃないの?いろんなパターン作って。今回は投資の曲だと思うしその勢いでアルバムを出すべきなんだよ。
    • ま、できた曲がなっちにまわってきたとかいう説だとムリなんだろうね。
    • 事務所の戦略ってまずいときといいときがキレイにわかれてる気がするなあ。