備忘のために(ネタバレしてる)

いやあ、あな真里聴いたけど今までの卒業とはほんと趣が違うね。

  • さてドタバタ記は後にして。
  • 自分の立場。その時にそこにいたい、だけ。ずーっと会場全体を見てた気がする。
    • あと、2階の頂上は暑すぎる。扇ぐもの、濡れタオル、冷えた飲み物、終了後の着替え必要。踊ってなくても・・・。サウナか。あやや代々木来る人注意な。
    • ということで、終了後スロープを降りたらどんどん涼しくなって、すっきりした。
    • だから以外とちゃんと見れてないかもしれない。
  • 4期自身がお涙頂戴にはしなかった。この強さが嬉しいと思った。
    • サイリウム企画。大成功だろあれ。皆がふると蝶が舞ってるみたいだった。
    • 辻さんも加護さんもわかってくれたなあ。
    • いままでのサイリウム企画とは位置付けが違う気がする。(娘。さんの立ち位置的に)
    • 贈る言葉は1・2・4期まで。いちばんキてるのは矢口さんか。
    • どこかのサイトでみたけど、4期は4期で家族なんだな。
    • 歌。5期ボロボロやな。ああ、飯田さんも微妙だ。この歌の印象が置き換わった。せつないとか儚いとかそういうのが消えた。Wish? もうWishではないな。だって実現できそうな夢だよ。よくいわれてたけど「亜依 希美」なんだな。
  • ヲタ。終演後の送り出し音楽(ハッピーサマーウェディング)に乗る。ヲタとしてのケジメ。
    • バカで好きだぞ。寂しい?それは後から思えばいいよ。
  • 寝る!すまん!後日(いつだよ!)