関東はよい天気です。どんな日になるんでしょうねえ。

  • まずはおわびと訂正。
    • 昨日は開演時間14:00にグッズコーナーに辿りついて、13:15に売りきれてたグッズが買えませんでした。てことでした。関係者各位におわびして訂正いたします。
  • 今日はその場にいる権利は確保しました。ただその場にいくためにいろいろやらなきゃならん。ちゃんとかたはつかないまでも形にはなるのかなあ。
    • 途中入場もありえるなあ。

ということでギリギリまでバタバタしてます。

    • 現場でもし会えたらよろしくね。もし辿りついてても終了後はたぶん挨拶できないと思う。
    • すみませんね。

昨日は昼のみ参加。昼で結構堪能できたってのもあるし。しかし。

    • 昼公演にいっただけでボロボロな俺です。夏バテ期間中だから?歳だから?

ま、俺のことはおいておいて。

    • あるがままに。そして時間はすすんでいくのだから。
    • でもできることはやらなきゃなんだな。いまさらながらに気がつかされる。
  • satoさんとこの「これ」をみて。会場にいってるみんながいろんな人のスケッチブックになればいいなあと。 しかしおいらなんでこういうのに弱いかね。