サマージャンボバカ@27時間TV

みなさん、HDDレコーダーの容量はあきましたか?テープは万全?

  • 僕は中心時間帯12:30-18:30だけSPで、先約のないとこはEP、先約が入ってるところはVHS3倍という力の抜けた布陣です。今はF1とかも見てないし。お笑いも袖からでてきて袖へ引っ込むというスタンダードスタイルが好きだし。去年は娘。さんがいっぱいでてだけど今年は中継とVTRメインだろうしね。
  • さて、先日の期末テスト番組。HDDの記録がとんだために見なおしはできないけれど、ラストの辻オチの件で気になってることがある。そう加護ちゃんである。辻ちゃんが天然で(だよね)古典的なオチをみせてみんなぶっ飛んでる直後に加護ちゃんがでてくるところである。
  • 黒鱒さん が7/24の言及してる岡村さんがひろわなかったとこである。
  • あれね、俺は既に一般人じゃないんだなあって思ったね。辻さんのオチの後、加護さんが出てきたとき「よっしゃ次いけー!」とか思ってたもの。
  • 加護さんは天丼狙ってきてるはずだよ。手をあげてるときはたぶんまだ思いついてないけど、たぶん「岡村さん天丼はいらんのやな」と次に切りかえるころにはできてたはずだ。
    • 「はい、加護ちゃんと見本みしたりーなー」
    • 「はーい。きりーつ!」
    • 席を立つ濱口、山本、辻
    • 「・・・きりーつ!」
    • 一瞬どうしていいかわからず見まわす濱口、山本、辻。あわてていすの上にあがる
    • 「きりつ!」
    • 着席するものとばかり思ってた濱口、山本、辻。あわてて机の上にあがる
    • 「たってばっかりかい!お茶の間の番組やぞー?」

いや・・・加護さんのことだもっと別の展開を(・・・妄想)