本当の闘いはこれから

体調悪い

  • ごめんなー景気わるくて。俗に言う「バカがひく」というアレだ。
  • どのくらいかというと、
    • おもてで上着着ている。
    • にもかかわらず汗もかかない
    • 思考するとたちまち睡眠
    • 喉痛い
    • 節々痛い
  • で俺には7/31に向けて重大なミッションが。風邪を治すのは当然として。
    • 家に帰ったら上着をぬいで「もう治った」といい、食欲ないけどばくばく食う。翌日の

研修にも元気に行く。

    • 7/31友人と遊ぶって設定なので今週末ヨレヨレしとるわけにはイカンのよ。チケあるの

にでかけられんなんていやじゃー!

    • あ、立ちくらみ。