集計してみた。

いばらきさんとこのやつを使ってみた。

  • はてなで今までの全文書をcsv書き出し。それをカトぺ。(ファイルをインポートできるようになってると楽なんだがなあ。ポンちゃんとか姐さんとか帝とかはキーワードになってないのか。キーワードもファイルにできるといいなあ<贅沢)
  • とりあえず素で実施上位3位から。
    • 32 安倍さん
    • 16 矢口さん
    • 12 後藤さん
    • ちなみに辻さん加護さんは6ずつ。
  • なんか露骨に主流派サイトなのか?おかしい。石黒さんや保田さんが0票?ありえん。キーワードにははいってるはずだが。
  • あ、やすすはキーワードに入ってないのか。にしても露骨に安倍さんサイトだったのかあ。