愛情イッポン!

シュポン!って抜ける音はなんとかならんのか(w

  • いやあ、第一回だけの番組でも成立するね。これで終わりでもいいぞ。や、良かったですよ。
  • 理不尽とも思える親の要求とか、どんどん柔道と親が嫌いになっていって。それをちょっとしたきっかけでふと見なおして。とってもわかりやすいや。ところどころ「ん?」って思うところもあったけど、今までにあったドラマにくらべたらね。
  • 子供の勝負のところは王道パターンだし。(逆にちょっとつたないかとも思うがぎりぎりセーフか。最終回であの相手の子が応援にまわるところがみたい。そんでその子の言葉でちっちゃい子奮い立つところが見たい。ま、ないだろうけど。主役あややだし。)