仕事がえり 11:54

深夜勤を終え昼間の仕事をちょちょいとかたつけようとしてキーボードに向かった瞬間座ったまま爆睡にはいりかけ、キーボードバッファ溢れの警告音で正気にもどるのを繰り返した後、今日は観念して帰宅することにしました。乗り越ししそう。
12耐中最初はマイクロスリープだったのがミリスリープになり。ついには机に突っ伏して寝てる自分に気が付く始末。やっぱコンは仕事がえりだよなあ。
しかしなっちコンの後多少の仕事のまずい所が気にならなくなるのはすごいね。(エネルギー使い果たしてどーでもよくなってらプゲラとかいわない)

結局終点まで乗り過ごしたよ・・・。

おはようごあいます。18:37
・・・今日もなちコンあったら絶対行ってるよな。必死?かならず死ぬと書いて必死か・・・。おいおいレポかくかなあ。例によって当日レポは日記の頭にぶちこむ予定。その他気がついたことは単発で。