光画部ユンタに反応?

麦生さんのとこからお客さんが来てるじゃないですか。

  • ということで「究極超人あーる」のCDのほう。
  • ASIN:B00005HFJH究極超人あーる
  • ASIN:B00005HFJI究極超人あーる(2)
  • ASIN:B00005HFJJ究極超人あーる どらまSPECIAL
  • ASIN:B00005HFHK究極超人あーる 真夏の一夜漬け
  • ASIN:B00005HFJ6究極超人あーるBOX(2枚組)
  • 在庫切れだけどね。てかね、僕としては山本正之こそ聞いて欲しいけどね。いや、受け入れられない人もいると思うけど。
  • ASIN:B00005HFJP'88
  • これに収録されてる「元気のススメ」とかねー。(パトレイバーのコミックスにでてきた「カラ元気でも元気」ってのはこれね。)
  • 俺この手の嫌いだったんだけど、夏休みに学校の友達とこれかけながら馬鹿騒ぎしながら聞いてたらはまってさー。脳内スイッチソングというか。

うーん、まとまりがない文になってしまった。山本正之についてはまた今度ちゃんと書こうっと。(敬称略)

  • ・・・ベリ工の3rd. を聞くたびに光画部ユンタが頭ん中を駆け巡る被害者が続出するんじゃないすか?麦生さん。