田中さんはまだまだ子供なのだ

さいアリの5/1昼を見てて思ったこと。TVとは違って感じられた。

  • 花道のほうに来てフリの決まってないところでは客席にアピールするじゃない?他のメンバーって意外以外とバランスよくって例えば南東の花道に複数人で入ってきて、東のアリーナ側を誰かが向いてるとじゃ南のアリーナにって結構ちゃんと気をつけてたのよ。
  • でも田中さんはまだひきづられちゃうんだな。
  • 加護さんが東の方にアピールしてると「あ、あたしもアピールしなきゃ」ってな感じで同じ方向にアピールをはじめてしまう。加護さんが南を向くと田中さんもそっちに。
  • これ見て自分的にはちょっとホッとしたというか。なんていうか歳相応だなあ、なんて。や、子供なんていっちゃ怒られちゃうな。