二人ゴトはなっちから。

ほー、こんな感じですか。ラジオのブースみたいなところね。

  • 例えるなら普段ちょっとしゃべる程度の二人が、なんかの機会に喫茶店にはいって、オーダーした飲み物を待ってる間ふと始めた彼女の話を聞いてる感じ。
  • 正しい見方としては、「うんうん」「や、あぶないなあ」とあいづちを入れながらという感じだろうか。・・・キモいといわれてもなあ。
  • ところでベリ工は別の番組にしてほしいなあ。なんでかって?二人ゴトじゃないから。単純な理由よ?
  • 今のエンディングはミニモニ。でラッキーチャチャチャ・・・。やっぱり惜しいなあ。ミカちゃんを応援したい気持ちもWに期待している気持ちも愛ちゃんに頑張って欲しい気持ちもどれもウソではないんだけど。ミニモニ。っていいなあ。