HDDレコーダーがまじやばいっす

1月から録画した画像が整理できてなくてさー。
ファイル数100個をこえちゃってさー。たかだか80GBのHDDだとあっちゅうまだよねー。ハロキとよろせんとかなぜか最低レベルで撮ってるし、まだ梨華ちゃん明智さん(誤解を生む表現だな)とか、あいぼんの警察署長とかさ(だから誤解を生むって)全然編集してないしさ。あとサンダーバードを1話分間違って消しちゃってからDVDにうつしてないし。新しいライダーだとかデカレンジャーだとかなんか溜まってるし・・・なんで?(汗あと残り8時間っていったら特番4回分でっしょ?きっついきっつい。

新しい民生品のHDDレコーダーが欲しいなあ・・・HDDとDVD-RAMとS-VHS再生のみのやつ。・・・80GBしかないじゃん。でも最最低レベルの録画もできるそうだしなあ。でも80GBじゃすくねえよなあ。
DIGAエンジンあたらしくなったそうだから、年末に最低レベルでとったスマスマの娘。コラボも綺麗に見えるかしら・・・。

アーお金ない。