ネタバレ山梨昼飯田さんの負傷

夜公演の時、麦生さんに「あれ、飯田さん足やっちゃってるよね?」って聞かれた時、僕は昼の時のあるシーンを思い出した。

  • その日のおとめ娘。さんは黒い厚底のスニーカーだったのよ。ラストになるまでに白の靴になるんだけどね。ただこの靴、ハイカットじゃなくってくるぶしあまりホールドできないのね。
  • で、あんまりこの靴よくないよなあと思っていたら案の定。飯田さんが自分の右側へサイドステップを踏んだときにぐきって外側に。あ、やっちまった!と思って右にいた麦生さんや周りのヲタの皆さんを見たけど、あれ?気がついてない?俺の見間違い?
  • で、その場で忘れたんだけど。だからはっきりどの歌の時ってのは言えない。飯田さんの右側には確か道重がいて。衣装はミニのスカートだった気がする。となりを見た時スタンディング状態だったから、寸劇の時じゃないし。DVDみたら思い出せるかなあ。

麦生さんの話しによると夜公演の頭でジャンプして下りたときからどうもって言ってた?からたぶんそれでトドメをさしてしまったのかもなあ。

しかしよく見てたな俺。さては飯田さんに見とれてたか。2階とはいえ右サイドだったし。

あとからいろんな人のレポみたら他にもテーピングしてたメンバーいたみたいね。大変だよなあ。