山梨番外レポ(レポ完成時に一部そちらに吸収予定)

えーと偶然おとめの会場入りに遭遇したのですよ。

  • 遮蔽されてよく見えなかったんだけどね。
  • おいらは認識できなかったんだけど「どピンク」の服を着てた方がいたらしくてね。その場にいた周りの人は石川さんだ!って言ってたのね。麦生さんは田中さんだと面白いとか、かく言う僕は道重さんだと思うとかまあ少数派だったわけですが。
  • 今日フラゲしてきた、さくらおとめセカンドPVのメイキングみてたら、石川さん「どピンク」のジャンバー?を羽織っているのでした。
  • ねえねえ、入りを見てたみなさん、当日の「どピンク」この石川さんですかね?
  • 余談:白のもこもこは道重さんかあ。あと黒い服でガッツポーズした人がいたって話しですがガッツポーズしてたかなあ?藤本さんですかねえ。

ってことで確認をいいわけにPV買ってください(笑