さくら満開でCMを、その2

  • 前回の発泡酒はまずかったかな。なにしろみんな未成年だし(WO知)。モーニング娘。姐組とか勝手に妄想で暴走して正直すまんかった。(ついでに言っとくと、さくら満開の下にはカオリンがいるのだこの妄想のCMには)。
  • さて二回目のさくら組CM妄想は何にしようかね。キョロキョロと周りをみますと・・・。
  • おお何だこの駅に貼ってあるさくら満開な広告は!んー、パナソニッ9のDVカメラじゃないですか!なるほど入学する子供にさくら満開の並木道ですかってヲイ!借りにも一社提供枠で加護さんから恩恵受けながらさくら組にお声をかけないとはナニゴトれすか!せっかくCMイメージにぴったりな歌があるのに。あるのに!もちろんポンちゃんたちは制服着るんだよ。
  • ttp://panasonic.jp/dvc/index.html
  • 次回予告:今度は春の化粧品だ!