ハロモニでなっち特集

  • いろんなところで昔の安倍さんをみるにつけ、あさみんに似てるよなあと思ったり、今みると昔は痛々しい時もあったんだなあなどと。意外と、ぷっくりしてるころが好きだったり。まあ、今のなっちがいるから言えるんだけどね。
  • なつかしの映像を見ていて、「名古屋の5万枚目の彼はヲタになったんだろうか?」とか、考える。ASAYANで娘。はずっと見てたんだけど距離をおいていたので、今ヲタとしている自分とその人を比べている。どんな違いがあるんだろうなあ。
  • なっちの横に一期メンあり。特に飯田さん。やっぱあんたらもいいコンビやよ。
  • なっちへの言葉の時。ハロモニではネバフォゲのインストがかかってたけど、あれはリアルに?(チーさんに教えてもろた。勝訴!いやリアルだそーな)
  • 「ふるさと」を聞いて。今回のハロコンでの収穫はひとえにこの曲を聞けたこと。ASAYANの対決企画はナンセンスだと思ってたし、決して失敗だなんて負のイメージなんてなかったんだけど。歌詞まわしがちょっと気に入らなくて「自分の中の一番」にはならなかった曲。でもあのハロコンの中ではただただ聞きほれていたなー。はじめて何もかんがえず聞いていた。リアルな彼女のリアルな歌になったせいかな。