F2で白サイ祭りをみる。

  • うむ、予想通りの夜光虫。声にあわせてゆれてるねえ。1/25 ハロープロジェクト2004 Winter C'MON! ダンスワールド 夜公演は通常ステージからでてきたんだね。花道とおってセンターステージってことか。(いや、他サイト見て知ってたけど)

24日、白いスポットライトに照らされ彼女を見て思ってたこと

  • 歌姫っぽい。センターステージいいねえ。
  • 山口百恵
  • はたまた櫓の上に立つ巫女。
  • 祭りだ祭り。
  • マクロスマクロス
  • 中央に向かって振られるサイリウムってすげー。
  • サイリウム全部白ならこれも綺麗だろうな。
  • できればステージ近くは強発光の白がいいな。
  • 22歳のわたしを違和感なく聞けたなあ。