(ネタバレ)夜公演開始

今度は西スタンドの10列のAよりのほう。

  • うーん、通常ステージが遠い。まあ、判別はできるんだけど。俯瞰でセンターを臨むのはなかなかおもしろい。

●娘。の3曲終了。したところで、紺野さん、須藤さん(キッズ)はお休みのMC。

  • 後でカントリーの歌の時、4面マルチで表示される。やるじゃんと思いながらも若干複雑な気分。

●MC運動

  • 参加者:道重、石川、里田(マット運動は苦手)、大谷、松浦、新垣。

●MC対決

  • リーダー中澤:飯田、高橋、田中、前田(昼といっしょ)
  • リーダー後藤:吉澤、亀井、ミカ、アヤカ(かえてきました)

中澤さーん、ほら昼とメンバー換えないから(笑
*ここで昼ラスト退場の辻さんを温存するためにメンバー交代してきてると思ったんですけどねえ。
●娘。のコーナー辻さんお休み。13人のモーニング娘。
辻さんのパートを歌う加護さん。(と思ったんだけど違ってたら教えて!?)
●なっち
なっちが歌う前になっちコール。なっちは歌いたいんだってば。
●ヲタ濃度
ヲタ濃度は昼よりあきらかに濃いせいか、ノリはよい。ただ反面へんな合いの手もはいる。トレードオフなんかなあ。
●終了後のごーが
みんなでヲイヲイ。昼より統率がとれてる(笑