ミニモニ。でブレーメンの音楽隊予告5分

この予告がいいなあ。

  • ファンはみといたほうがいいよん。気分を盛り上げる意味でもねっ!シャレモニさんのところで時間をみつけるか、NHKの番組宣伝と思われる5分を狙いうちするかですな。
  • これは「本編見てないけど」お薦めだなあ。ミニモニ。さんのいままでない姿を見ることができる☆
    • 高橋さん。うむ映える。
    • 辻さんの歌声いいなあ。ほわわん。アイドル歌ー、フォーク
    • ミカさんのフォークソングいい!FSにとっとといれろー!
    • 加護さんは年期がはいってる分より深い感じがする。
  • NHKの少年ドラマ系として正当なわくわくどきどき☆。
  • 実は若いタレント好きにはたまらん出演者☆。

☆三つです!「本編見てないけど」