紅白をみてますとも

ちゃんと星とり表もつけてるよっ!

  • 今のところ白組優勢。
  • ふと思ったんだがね、ごっちんは人の曲をカバーしてるじゃないですか。でCDでカバーを出してるわけじゃないのよね。CDショップでは紅白登場歌手のコーナーまで作っているってのに、なーんの売上も期待できないんですよ。いいんですかね、これ。以外に上手いね、って評価は期待できるにしてもなあ。あと自分の勢いのある歌わないと、自分の勢いのある曲を歌ってる175Rさんにゃーかなわない気がするですよ。(彼らうちの両親に大ウケなんすけど)
  • あと、ショックだったのは鳥羽一郎さん。兄弟船好きなんですけどどうも歌い方が変。カツゼツが悪いというか。で、気がついたですよ。入歯。納得はしたけど、なんか悲しかったなあ。いや、喉いいんすよあいかわらず。
  • 女子十二楽坊をバックに歌う錦織さん。うむうむ。贅沢。

さて、後半は白組は森山のなおたろさんからか。