娘。コンのDVDを買ってきた

評判がいいと聞くと我慢できんがね。(名古屋弁?)

  • 自分の目標を達成したときのご褒美とするためいろいろ買わないことにしたのは11月からだからー。娘。コンあったのは10/5だからセーフぎりぎりセーフ!(苦しい、いやどっちかというと見苦しいいいわけだが)今日はジャマが入らない時間に堪能することにしようっと。

12/31 01:48 観賞終了
いやー、10/4の昼にニコニコ笑いながら(推定)見ていた時に戻りましたよ。んでもってあの時と同じ事を思った。

  • ファミリー席だと斜めから見るから正面から見るのは新鮮だねー。DVDだと相変わらずカット割りが激しいけど、いつもと違うと感じたのは歌ってる最中の娘。たちの表情や素振りを抜いていく*1ことを徹底しているっぽいところ。
  • いやあ、正月休み中にもう一回は見るなこりゃ。

*1:画面に切り取る