2004-11-13から1日間の記事一覧

億万のココロ@日本テレビ系のエンディングが

ベリーズ工房の「恋の呪縛」に。 ああ、そういうこと、マジカル美勇伝とかと同じ方法ね。 (ってマジ美見えないとこの人にはわけわからんだろうに)

ダブルユー@カラリオCM

こけーここここ!の格好なんだが にわとりというよりも、正に迦陵頻(かりょうびん)。いいねえ。 さいごの娘。のカット部分はもちょっとなんとかしてほしいのだ。そうしてしまったのもわかるけれど、もちょっと考えろよ映像的に、というよりCM的に。

ギター侍、大売出しだな。

ギダー侍。・・・キダタローでもってキダー侍・・・。片岡さん、やらない?

Mr.インクレディブル

なんかストラップが欲しいお友達のために「ミスターインクレティブ」というキーワードで探検にいらっしゃった方がいらっしゃって。 もにょもにょと調べてたら正しい表記とかわかったり、タイアップ多いなあとか、さすが「で〇にー&ぴ9さー」やなあと思った…

うむ、激しく同意だ。

No!No!No!(よーちんさんとこ)の11/13のテキストの一文。 「一人ひとりが皆、得意な分野では”エース”として扱われるべきなのではないか。」の部分ね。(この抜きかたがまずかったら言ってくださいな>よーちんさん) なーんか、どーしてここで〇×さんを出さな…

へんじゃないよ

モーヲタアワー経由で。 さる腕といって女性には多いようで。 子供の頃読んだ科学漫画では男が女に化けてるのをみやぶるのにそこをみていたので、女性はみんなそうだと思っていた時期がありました。 あるある大事典で「さる腕」について話してた回があって、…