2004-10-20から1日間の記事一覧

地元駅到着

ore

あれ、雨ふってないし。 電車の中では爆睡してました。ここんとこ毎日そんな感じ。

京浜東北とまっちゃった

ore

安全確認のため。 雨だって今弱いのにー。長期戦とかいやだっていったのにー! ま、座っているのでいいんだけどね。 あ、そろそろ最徐行で運転再開ぽい

外はすげー雨です。

ore

トラブル対応中の同僚と先輩と後輩と上司を置いて帰宅中。 朝対応要員ってことらしい。 たまたま雨風弱い時に駅までこれたけどたまらんな。 ひさしぶりに手ぶら漫画とかかっちゃう私なのでした。いや、電車の中で長期戦とか期待してないから!

悪いことはできねえなあ

ore

昨日松浦コンの前方席を見付けた。 ふと魔がさして今日台風で早く帰されたら買おうとおもってた。昼のミーティングの時こっそり確認したらもうなかった。考えること同じな人いるんだなあ。

16歳でよかったん?

しかし、新垣さんが「幼な妻」もしくは「奥様は16歳」かあ。 ひょんなことから新垣さんと結婚することになった俺。仕事前のあわただしい中、おふくろとならんで味噌汁なんか作ってる。「もうっ!シャキッと起きてよ!今日から地方なんだから二度寝したって起…

お誕生日おまめでとう

と、いうことでまっすぐ大人になってくださいな。ってまだまだ若いなあ。 麦生さんとこのこれおもしろいな 一応やってみた新垣里沙度の結果はこちら

今日ははじまったばかり

さすがに「結婚して」って言ってるサイトはまだ見かけてないな(w 真性の新垣さんサイトが自分のアンテナに数える程しかないせいかもしれないけど。そういう所がとちくるうぶんには俺的には問題なっしんぐ。ごーごー。