2004-10-10から1日間の記事一覧

あのね・・・意味がわかりません。

編集画面にいったら以下のリンク表示されてました。 ■ 日記に自分の「プロフィール」を紹介しよう! 10/08 17:51:05 ■ はてなダイアリーでおこづかいを稼ごう! 10/08 09:00:00 プロフィールは、まあわかると。 おこずかいのことはぜんぜんわかりません。あ…

シツレンジャーに追加メンバー!

シツレンジャーれもん!田中れいな!(微妙にごっちんの色と似てたりして) あ、そうか亀井さんの発言がへんだと思ったのは頭に色をいれたからだ。 ゴレンジャー方式としてはあってはいるけど。(例:アカレンジャー) 今はデカレンジャー方式でいかないとね…

ごっちんコン昼川口

ore

十分前くらいに終了 参考文献 ちゃむさん@真希りうむ☆ ネタバレ

ごっちんコン昼川口

ore

連絡橋を渡って戻る途中橋の欄干に鉄きん発見。 バチ持参でシツレンジャー弾いたらあんたもヒーローやぞ! ということでもう開場したのかな?公園からデッキで行けるマクドナルドから、杏にん娘(シェイク)を飲みながら更新しとります。これココナッツ臭が…

ごっちんコン昼川口

ore

ちょっと本屋行ってくるわあ(川口のだけど) ということで当日券3階席で参加です。 扇子を忘れたので連絡橋を渡ってダイソーへ。 和風コーナーで扇子を物色。ごっちんコンに似合うの選んでもよかったんだけど「花には水を、人には愛を。」と書いてあるたん…

今日の鼻歌

シツレンジャーですとも。ロボは見とれてしまうのでまだムリ。 歌っているとBメロのところで「超電子バイオマン」のエンディングの歌にすりかわってしまうのですが最後まで歌ってから、「かん!じん!かなめは!羞恥心なのさ!(間違ってるから)と脅威のリカ…

備忘

サタデーリクエストバトル10・16に裕ちゃんと、仮面ライダーファイズ(変身前)

シツレンジャーのあれこれ思うこと。

イントロを聴いているとデジモンを進化させたくなる「と」でございます。 『「と」にも書くにモ。』で降りてきたものを自動書記している巫女さんです。や、おっさんだってば。 アニメ版のデジモンtvシリーズは最初嫌いだったんすけどねー。ってデジモンの話…

うーん言い得て妙(笑@「ハイ、とんとん( ^▽^)」

このごろ現場系としか言いようがない、娘。コンのネタバレ多数なnagareさんのサイトだが* 僕が横アリで感じていた何かを「2004.10.09のテキスト」xxxx「で的確にあわらわしていた。 でも、連荘くらうからフツーのソレよかきついかもー(大汗 えーとネタバレ…

さっきまでTKさんのラジオで新垣さんの写真集の全解説?を聴いてました。 ぼくは持ってないのでしょぼんとしていたらメッセのカメラで見せてくれたひとがいました。 こうやって文化はすすんでいくのだなあ。