2004-09-18から1日間の記事一覧

えーと、ワコールのCMの人は・・・

cm

このごろ、感じるブラだのシャキっとブラだののCMにでているお嬢さんは、「みさき ゆう」さんです。ということで、がんばって公式のサイトとかは見つけてね。すぐみつかるよ。 ブラだのCMだの過去に書いてるからなーんかいろいろ検索にひっかかるんだなあ。 …

しまった。

ore

巨〇とか書いてたらはてなのキーワードにひっかかちゃった。ごめんねー。そっち方面で。わくわくするようなネタはないよー? うーん。リンクチェックしてみたら「みきちゃん 18禁 〇出」*あえて伏せ字 とかいうキーワードで検索が。みきちゃんは藤本さん…

週間こどもニュースに注目〜プロ野球のストのことがわからん!

tv

NHKじゃさあ、今日は夕方野球放送のはずだったのよ。それがぽしゃったので、通常放送枠の週間こどもニュースではプロ野球のストの話を特集する模様。 誰がなんと言おうとこれがベースになるので論客はみるべしよ(笑

やあ、出来てたんですね実写映画版

鉄人28号@ 上映日情報をシャレモニ。さん経由で 裕ちゃんチョイ役なのかなあ、やっぱり。でも気になるなあ。

はてなちょっとずつだけど便利になるなあ。

httpでリンクを で、前から思っていたことをひとつ。 ただで使わせてもらっといてなんだけど。なんでただの人でも広告いれなくて平気なの?広告いれてちゃんと運営の足しにしようとかしなくて平気なん?

COCOON(コクーン)オープン!もっかい宣伝

コクーンって?さいたまスーパーアリーナとは線路を挟んで反対側、シネコンを含んだ巨大モールが(今日じゃねえ(汗))、昨日グランドオープン。紀伊國屋書店さいたま新都心店もはいって嬉しいかぎり。在庫40万冊が全部紺野あさ美写真集ならすごいだろうな…

「それにつけても @ Morning Musume.」の 麦生さんがラジオやるよ。

「それにつけても@妄娘。ラジオ」だってさ。23時ころから。 ラジオはねとらじ、チャットはチャ・・・じゃねえ(苦笑。 詳しいことはリンクをぽちっとなして麦生さんとこ行くよろし。 あ、課題図書がでてるんだわよ。読んでおくとより楽しめる?はてさて。 -

らじおがはやってる〜♪