2004-03-23から1日間の記事一覧

CBCほどほどに聞こえる

大陸系の電波でダメかと思ってたけど、てことは、いままで「めろんぱ!」とか聴けたじゃん!あほ、俺のあほ! あり、てえことは「ちゃんちゃか」とか「ドキミキ」聴けなくもないってこと?うひょー。

辻加護ラジオCM だっ!

cm

CBCの周波数にあわせてみたらいきなりモコモコのCMがっ、ありがとうめろんぱ!

さくらおとめPVフラゲ

⊂⌒〜⊃*。Д。) いやあ、PV出来がいいなあ。てかもっと一般の目に触れるるようにしようよう。例えば街頭の巨大スクリーンに毎日映すとかさあ。さくらなんかいいと思うけどねえ。 あ、さくらは正調、おとめはoioi verが好きです。 うぐぐここから加護さんと辻さ…

それでいいのかメロヲタ4

cm

あの、CMで流れている曲歌ってるの、山田優さんですか? こうしてヲタにそそのかされた女性が次ぎから次ぎへと電話してくるのです。企業も考えることでしょう。 山田優で、あの曲を・・・ あれ? どこか間違ってる気が・・・。うわっなんだお前達は、んガっ!…

それでいいのかメロヲタ3

cm

さあ、ここからが佳境です。あなたにはちょっとのミスも許されません。ここで必要なのはヲタが最も苦手とする空気を読むスキルですが、あわてないで!ここぞというタイミングを見極めてこう言うのです。 そういやあの日焼け止めのCM、あれ彼女自身が歌ってい…

それでいいのかメロヲタ2

cm

さてこの方法はヲタバレしていない男性メロンヲタを想定した作戦です。 まずファションにうるさい女友達にこう話かけてみましょう。え?なんですか?自分の数少ない女友達はヲタしかいないって?あー、るさいっ!女子ヲタはもう自力で活動を始めてるんですか…

それでいいのかメロンヲタ

cm

何の話って例のカネボウALLIEのCMのことですよー。 あのCMで歌っているのが彼女等だと確定したのはめでたいです。でもそれで終わりですか?曲名はでてるのに歌手名はでてないんですよ?それでいいんですか?お茶のCMでは歌ってる人の名前がちゃんとでて…

今日の鼻歌2

メロン記念日のテーマ? いやたぶん曲名間違ってるとは思うけど。 微妙にタンポポの「恋をしちゃいました」が混入しているのはスルーの方向で。

今日の鼻歌

午前:友情 午後:愛あらばIt's All right. 引き継ぎ仕事の馴らし運転で軽くパニック。午後出社してきた元担当者がヘルプにはいるとみるみる仕事が流れる。軽くヒッキーな我との差を実感。こらまた人格改造するしかないかな。とまれ頑張ってる自分を励ますよ…

ちゃんちゃか☆チャーミーへ投稿

メール募集してたね。 テーマを見て「あな真里形式?」とかベッコリへこんでいるサイトさんもあるけど、コーナー企画考えて投稿すればいいじゃん! チャーミーのリスナー層とその期待している部分を制作側に知らせてやんないと。おいらもう三つも投稿したよ…

ラジオ聞いて10分で寝おちした。

ニヤニヤ笑いのまま起きた。 ああ、ドラマ聞きそこなった。めろんぱ!の最後も聞きそこなった。 とほほ。