2004-02-04から1日間の記事一覧

ネプチューンのこの番組

tv

ネプリーグの5人で穴埋めするこの番組、おもしろいぞ!? ゲームバランスが最高にいい!

今日はぷよの日

cm

て、ことで松浦さんのCMの「ぷ〇〇よフィーバー」がでる日なわけだが。雑誌に載ってた松浦さんの瞳に光るぷよの広告は単純だが、いい。難点はぷよにそれほどインパクトがないことかな。定番ゲームがでたよー!って告知の意味なら十分か。

百の質問?

よく人のサイトを訪れると、「ほにゃららに聞く百の質問」ってあるでしょ? ふと、思ったんですがうちは何をやればいいんでしょうね? 日記サイト?テキサイ?カテゴライズが難しい? なんかお勧めありませんかあ?

青封筒ってどんな?

見られたらヲタバレ必至と聞く青封筒。でもいまいち実感できない。今度連番する時に見せてもらえるようお願いしてみようかな?

中居君のらじを

あな真里のタイマーセットが効いて 前日のSMAP中居君のラジオを聴く。なんか、世界で一つだけの自作?写真集が当たるというのをやっていた。欲しいと葉書をくれたリスナーに電話をかけ合言葉をいえば、オメデトウってやつ。 ことごとく失敗していくんだ…

さくらおとめ写真集が欲しくなってきた。

フラッシュの応募券で「特大駅貼り広告用ポスタープレゼント」だって!かちょいーから欲しいなあ。って気分になるよ。

安倍さんの映像が欲しくなってきた。

CD屋で販促用にPV流れまくり。欲しいー。 安倍姉妹店頭で並びすぎ!

飯田さんの映像が欲しくなってきた。

シングルVだせー!CM分だけじゃ足らん! エーゲ海DVDはムリ!誰かくれるならくれ!

あー、業務連絡、業務連絡。

なっちみゅー、地元がムリなら遠征ですよ!とりあえず煽ってみた。 しかし、DDマジヲタだとお金かかるよなあ。今日だって一万くらいいくでしょ?先週もCDでてたもんね。来週も出るんだっけ?本とかも出るよね?コンにいかなくても一月5万くらいは軽いでしょ…