2003-12-27から1日間の記事一覧

追加したキー

key

ブランチ(枝でもなければ王様でもない一般的なやつ)

娘。&ハロプロ関係の音盤、買ってない

11月以降まったく買ってない。 ご褒美として買うつもりなのに、目的を達成していないから買えない、なんてことをしているうちに。 まあ、それでも娘。コンのDVDは買うべえ、と思っていつも買ってる店にいったら。1枚もないでやんの。これは国家的なインボー…

どんなサイトかっつーと

abt

モーニング娘。とその周辺のサイト になるかって思ってたんだけど・・・。50%もなくなってきたような・・・。ヨタのたわごとネタ満載サイトになりそう・・・。 モー。ヲタサイトならぬモー。ヨタサイト・・・。

あ、めちゃイケ今日試験か!

tv

昼のSP見るの忘れてたよ。2000年夏の発表を見てびっくりしたこと。 一位の光浦さんって、東京外国語大卒!?おみそれしました・・・。

ブランチから帰ってきた

宛てにしていたお店はなんとなくあやしかったので、他のお店で中華粥をたべた。鉄観音茶がうまかった。

これからブランチ

恐竜の卵コロッケを食べにいくのら。

開設してから2週間

inf

思ったことをずんどこポストするスタイルなんだが 雑然として読みにくいなあ。 あと、時系列に文末に追加していく形と文頭にのっけていくのとどっちがいいんだろう。ご意見くれ!たのむよう・・・。メアドとかないけどさ(照 それはそれてして、ここを始めて…