2003-12-21から1日間の記事一覧

追加キーワード

key

水戸黄門

やめられないとまらない

tv

水戸黄門1000回SPのCMカットをしてたんだけど 気がつくと見入ってる。もう4回も見たよ!なんでこんなにはまるのさー、おれ。

ハロモニみながら

○○○鍋くいてー。 辻さん、あ、あんたおいらをどーしようってんですか!く、苦しい(w。しかし、モー娘。って食わないと思考が停止する娘が多そう。

TVショッピングのCMってあるよね

cm

アメリカのパターン(やったらギャラリーが”あー”とかいうやつ)のものもあるけれど、それとは一線をひいている感じでの ここ数年の定番っていったらやっぱりジャ○ネットたか○でしょうね。 ふと、あの会社からなんか買いたいと思っている自分がいたりしませ…

あれ、「おにくー!」のCM

まだやってたんだ!こんな朝早くにみれるとは思わんかったなあ

ベストアーチストとかなんとかいう年末の番組

tv

こないだもスペシャルな音楽番組を同曲でやってたよなあ。 前に現場で知り合った人が会場に行ってかTVにも映ったらしい。ちいさく。うーん、濃い目の人だからわかるかなあと思ったけど、むり。アーチストに注目しちゃうもの!。

今日の鼻歌

まだ登録がありません。

あなたはどんな世代?

gen

カップライスに実ははまっていた世代。(いや、そんな奴は珍しいだろう) 1分でできるクイック・ワンが実は好きだった世代。(麺がのびるとかで不評で消えたっていわれてたけど、信じてなかったなあ。話によると超メジャーカップラーメンの製法特許にふれて…

年末のスペシャル音楽番組

tv

やっとこみてます。 先週HDDレコーダーの中身をクリアにしておいてよかった。しかし古いやつだからこの調子じゃすぐいっぱいになっちまうなあ。とっとと見ないとなー。水戸黄門1000回SPみてる場合じゃないって。 ・・・第一部のDVDでんのか・・・。