2003-12-20から1日間の記事一覧

年賀状の宛名リストがおかしいと

おとーたま、去年作ったEXCELのリストは筆まめ上で修正した部分が反映されてませんよ。あとEXCELからとりこむとき郵便番号自動変換機能つかってんだから情報かわりますよ。・・・昼飯もくわずにエンドユーザーサポートを三時間・・・。自分の年賀状のメドが…

「ハロー!プロジェクト大百科」 <シャレモニさん経由>

うう、これは買うべさね。ポケモーの舞台裏ってのもあるのか。帯番組の登場人物の名前がなかなか変わらない理由もわかるかな?(毒) うう、文中するときはどうしたらいいのだろう。はーてな、はーてな♪

あなたの世代は?

gen

「メモリー16KB搭載だって!」「うおー、そんなに何につかうんだ?!」なんて叫んでたそんな世代。 98といったら、Winではなく、PC9801VM2だったりUV2だったりするそんな世代。 ザブングルといったらお笑いではなく、三日限りの掟のほうだったりするそんな世…

お、よしたけが出てる。

花畑牧場がまっとうに牧場してるのをはじめて見た。

インスタントのやきそば

お湯をすててから、かやくを入れ忘れていたのに気がついた。 あわてて、麺の中にまぜこんでみた。以外と平気だった。おいらへなへなになって蓋にへばりつくキャベツちょっといやだったんだよなー。これは発見。

今日の鼻歌

天使のウィンク 松田聖子 コンビニで、ブルボンで出してる食玩のなつかCDに天使のウィンクがあった。そっちは松田聖子じゃないんだけど,知ってるのは松田さんの歌い方だからね。